GANTZ

いよいよ…

いよいよ…

公開まで一ヶ月を切りました~!!(´`)ノ

top.jpg

GANTZ HPhttp://gantz-movie.com/index.html

【あらすじ】

主人公玄野計は地下鉄のホームで小学生時代の親友加藤勝を見かける。

正義感の強い加藤は線路上に落ちたホームレスを助けようとするが、

助けに入った玄野と共に、進入してきた電車に轢かれ死んでしまう。

次の瞬間、彼らはマンションの一室にいた。

そこには、同じ様に死んだはずの人々が集められていた。

部屋の中央にある謎の大きな黒い球。

彼らは、その「ガンツ」と呼ばれる球に、星人を「やっつける」ように指示され、

別の場所へと転送されていく。

謎の物体「ガンツ」に集められた死んだはずの人々は理由もわからないまま、

その素質の有無に関わらず、謎の星人と戦わなくてはいけない。

玄野はその中で、戦いに生き延びながら成長し、「ガンツ」の世界に触れていく。

 

大学時代、先輩の家に押しかけて勝手に読み漁っていたGANTZ。

映画化されることを初めて知った昨年の夏以来、楽しみで仕方ありませんでした!

松山ケンイチ加藤勝

二宮和也玄野計

吉高由里子→小島多恵

…という配役ですが、多恵ちゃんが原作と比べて可愛すぎますね。

原作の多恵ちゃんは吉高由里子をもっともっと地味に幸薄そうにした感じです。

 

まぁでも、ものすごく楽しみです♪♪

マンガの世界がどれだけ忠実に再現されているのか!

 

見に行ったら感想書きます

コメントはありません。

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL: http://askulagent-iwai.com/k/2011/01/06/gantz/trackback/

コメントを投稿

アスクル専門ショップ

  • トナー&インクショップ
    3,100アイテム以上そろう日本最大級ショップ!検索機能や便利なサービスも!
  • 家具ショップ
    仕事場の家具まとめてアスクル!約3,800アイテムそろっています。
  • アスクルスピードプリントセンター
    名刺・封筒などの印刷物やスタンプ・印鑑を最速で翌日お届け!
  • 取り扱い商品
    オフィス用品なら、事務用品から電化消耗品、事務機器まで何でも揃います。メディカル用品や生活用品だって、アスクルは充実度120%!